ダーウィンのホテル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダーウィンのホテル (2件) シドニーサイダー 15/06/26
Re:ダーウィンのホテル ナビツアー 15/06/26

題名: ダーウィンのホテル

Name: シドニーサイダー 15/06/26

ツアー名:3日間・カカドゥとリッチフィールド(宿泊別)

3日間・カカドゥとリッチフィールド(宿泊別)への質問です。
ツアー前日に、シドニーからダーウィンに飛んで1泊し、ツアー終了後もダーウィンでもう1泊し、翌日飛行機でシドニーに帰ろうと考えています。
ダーウィンでの宿泊先は、Hilton Darwin, 32 Mitchell St.を予定していますが、ツアーバスの送迎サービスは受けられますか?
また、料金に含まれている、ホテルからダーウィン空港へのシャトルバスサービスは、ツアー終了の翌日でも有効でしょうか?

題名: Re:ダーウィンのホテル

Name: ナビツアー 15/06/26

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
ツアー催行会社に確認しました所、HILTON DARWIN (32 MITCHELL ST.)からのツアーのお迎えはございます。
また、ダーウィン空港/ホテル間の往復空港シャトルバスはお客様のダーウィン到着日/便名及び出発日/便名に合わせて手配をさせて頂きますので、ご安心下さい。ご検討下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.