リッチモンドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リッチモンドについて (2件) SA 16/05/11
Re:リッチモンドについて ナビツアー 16/05/11

題名: リッチモンドについて

Name: SA 16/05/11

ツアー名:ポートアーサーとタジー・デビル

ポートアーサーとタジー・デビルへの質問です。スケジュールにはリッチモンドが表記されていますが、お客様からのご質問でリッチモンドへは行かないと書かれています。リッチモンドへは行かないのでしょうか?

題名: Re:リッチモンドについて

Name: ナビツアー 16/05/11

お問合せいただきありがとうございます。
こちらのツアーに限らず、どのツアー催行会社のツアーにおきましても、毎年スケジュールの変更の見直しが行われます。こちらのツアーも同様に、ツアー名の変更はなくツアーのスケジュール内容が変更となり、現時点では弊社ウェブサイトに掲載させて頂いております内容が最新となります。但し、ツアー当日の交通事情そのた諸事情により、ツアー内容は予告なしに変更になる可能性もございます旨、ご了承くださいませ。
尚、現時点におきまして、お問合せの「ポートアーサーとタジー・デビル」では、ツアー・スケジュールといたしましては、リッチモンドの町に立ち寄り、小1時間ほどの自由時間となります。その間、お客様自身にて自由にリッチモンドの町を散策して頂いております。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.