ゴールドクラス席指定について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ゴールドクラス席指定について (2件) しらたま 15/06/06
Re:ゴールドクラス席指定について ナビツアー 15/06/08

題名: ゴールドクラス席指定について

Name: しらたま 15/06/06

ツアー名:【$68OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★

ゴールドクラスのランクアップを考えています。ゴールドクラスには向かい合っての2人席がありますが、席の指定はできますか?又、キュランダからケアンズに向かう列車は、進行方向左側が眺めが良いそうですが、2人席は右側にあるような気がします。その場合、左側希望で予約できるのでしょうか?ただ、そうなると4人席になりますが…。

題名: Re:ゴールドクラス席指定について

Name: ナビツアー 15/06/08

ナビツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

>ゴールドクラスには向かい合っての2人席がありますが、席の指定はできますか?
残念ながら出来ません。

>又、キュランダからケアンズに向かう列車は、
>進行方向左側が眺めが良いそうですが、
>2人席は右側にあるような気がします。
さようです。

>その場合、左側希望で予約できるのでしょうか?
残念ながら出来ません。

今後ともナビツアーを宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.