到着日おすすめツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日おすすめツアー (2件) はなママ 16/06/01
Re:到着日おすすめツアー ナビツアー 16/06/02

題名: 到着日おすすめツアー

Name: はなママ 16/06/01

ツアー名:【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「デラックスコース」 スカイレール・高原列車・水陸両用車・動物園1日観光 ★インターネット申込限定商品★

【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「デラックスコース」 スカイレール・高原列車・水陸両用車・動物園1日観光 ★インターネット申込限定商品★への質問です。

到着日に参加しようと考えてます。到着日おすすめツアー欄もっとくわしくのページがどこだかわかりません。到着日おすすめツアーだと飛行機が遅れた場合キャンセルや変更が出来るのでしょうか。

題名: Re:到着日おすすめツアー

Name: ナビツアー 16/06/02

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご指摘のページは現在、すでに削除されております。
申し訳ございません。

到着日のフライトが遅れた際、変更やキャンセルが可能なのは、ビッグキャット社が催行するグリーン島のクルーズのみとなります。

その他は、お迎え時間の比較的遅いツアー、のんびり観光するようなキュランダ観光のツアーなどを”到着日のおすすめツアー”としておりましたが、従来のフライトから到着時間が変わった為、現在は特に”到着日のおすすめツアー”という括り方は致しておりません。

ゆったりした観光内容で、お迎え時間の遅めのツアーを中心にご検討頂けます様お願い申し上げます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.