ペンギンプラスと帰りの送迎地について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ペンギンプラスと帰りの送迎地について (2件) こあらんぷ 13/03/14
Re:ペンギンプラスと帰りの送迎地について ナビツアー 13/03/14

題名: ペンギンプラスと帰りの送迎地について

Name: こあらんぷ 13/03/14

ツアー名:期間限定!得割フィリップアイランド・ペンギンパレードとコアラ(ランチとピザ付き)

3/29日頃に2人で予定してますが、このペンギンツアーは、
?オプションの「ペンギンプラス」も申し込み可能? そのポジションから見たりできますか?

?帰りの送迎は無しという事も出来ますか?
 行きのピックアップはメルボルンから→ツアーに参加→フィリップ島でペンギンツアー (フィリップ島に宿泊する為フィリッップ島でドロップオフ)

?もし上記のペンギンツアーで不可能な場合、他のフィッリップ島ツアーかペンギンツアーで??が可能なツアーがございましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

題名: Re:ペンギンプラスと帰りの送迎地について

Name: ナビツアー 13/03/14

ナビツアーにお問合せありがとうございます。
こちらのツアーではペンギンプラスのオプションがございませんので、通常の観覧席よりご覧頂くようになります。尚、当日ペンギンプラスに空席があれば、現地にて追加代金をお支払い頂き、ペンギンプラスへアップグレードができるかもしれませんが、全て当日現地対応となります。

送迎についてはフィリップ島からメルボルンへの帰路内でしたら、途中下車は可能ですが、原則的にホテルまでの送迎はできませんので、下車ポイントからご自身でホテルまで移動していただくようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.