出発時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発時間 (4件) ベル 16/07/05
Re:出発時間 ナビツアー 16/07/05
Re:出発時間 ホワイトフィールド 16/10/03
Re:出発時間 ナビツアー 16/10/04

題名: 出発時間

Name: ベル 16/07/05

ツアー名:アットホームな日本語ツアーで行くグレート・オーシャンロード

アットホームな日本語ツアーで行くグレート・オーシャンロードへの質問です。メルボルン空港に午前10時に到着し、そこからグレートオーシャンのツアーを考えています。可能でしょうか。観光場所は朝からのものより、省いてもらって大丈夫です。

題名: Re:出発時間

Name: ナビツアー 16/07/05

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
ツアーは他のお客様との混載ツアーとなっておりますので、残念ながらスケジュールの変更は出来ません。翌日以降の参加をご検討ください。

Name: ホワイトフィールド 16/10/03

メルボルン空港に午前7時に到着し、そこからタクシーなどで移動し参加を考えておりますが可能でしょうか?小生一人参加なのですが?
お教えいただけますと幸甚です。

Name: ナビツアー 16/10/04

お問い合わせをいただき、有難うございます。
入国税関検査のある国際線到着の場合は、時間的に無理かと思います。
国内線到着の場合、ぎりぎり間に合うかもしれませんが、集合時間に遅れてしまった場合、他のお客様もいらっしゃいますので、待つことができません。この場合ツアーは時間通りに出発し、当日不参加扱いとなり、ツアー代金のご返金はございません。また、荷物はもってご参加いただけませんので、ご滞在先等に預けてご参加いただく必要があります。
国内線で到着、上記を了承の上ご参加希望の場合は、「Q&A掲示板に公開しない」を選択し、メールアドレスを入れて再度お問い合わせください。その際、到着便と時間、日にち、人数、メルボルンでの滞在先をお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.