可能期間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
可能期間について (2件) るる 16/07/04
Re:可能期間について ナビツアー 16/07/05

題名: 可能期間について

Name: るる 16/07/04

ツアー名:ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バジェットルーム・バス・トイレ共同)

ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バジェットルーム・バス・トイレ共同)への質問です。

8月上旬の空席状況はどうなっていますか?申し込んだ場合も、席を確保する保証はないと書かれていますが、いつわかるのでしょうか?

題名: Re:可能期間について

Name: ナビツアー 16/07/05

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
7月下旬より8月中旬までエアーズロックリゾート内のホテルはほぼ満室となっております。但し、アウトバックパイオニアロッジ、バックパッカーズ(ドミトリー)利用でしたら、日によっては空きがございます。具体的に参加日、泊数、人数の詳細をお知らせいただければ、現時点の空き状況をお調べさせていただくことは可能です。
この場合は、お手数をお掛けいたしますが、再度「お問合せフォーム」より、「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、詳細をお知らせ頂けますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.