持っていくカバンについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
持っていくカバンについて (2件) なつこ 16/09/13
Re:持っていくカバンについて ナビツアー 16/09/13

題名: 持っていくカバンについて

Name: なつこ 16/09/13

ツアー名:ブッシュキャンプ!2日間・ザ・ロック・ツアー(エアーズロック発着)

ブッシュキャンプ!2日間・ザ・ロック・ツアー(エアーズロック発着)への質問です。

オーストラリア周遊の途中で利用しようと考えています。
荷物がキャリーケースに入っている場合、参加は不可能でしょうか?

題名: Re:持っていくカバンについて

Name: ナビツアー 16/09/13

お問い合わせをいただき、有難うございます。
「キャリーケース」であれば一般的に、硬いケースになっていて、変形しないものかと思います。その場合、下記の規定に合致しませんので、ソフトタイプ(変形するもの)でのご参加ください、

■車両搭載量に限りがあるため、荷物は15KG以内のバックパックまたはソフトタイプのバッグでお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.