午前中のツアーとの時間調整

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
午前中のツアーとの時間調整 (6件) たまひよ 11/05/26
Re:午前中のツアーとの時間調整 ナビツアー 11/05/27
Re:午前中のツアーとの時間調整 ちび王 11/05/27
Re:午前中のツアーとの時間調整 ナビツアー 11/05/27
Re:午前中のツアーとの時間調整 ナビツアー 11/05/30
Re:午前中のツアーとの時間調整 ナビツアー 11/05/30

題名: 午前中のツアーとの時間調整

Name: たまひよ 11/05/26

ツアー名:キャッチ ア クラブ

キャッチ ア クラブに関する質問です。

午前中にコアラと一緒に朝ご飯ツアーに参加した後、こちらのツアーに昼から参加することは出来ますか?

午前中のツアーのホテル戻り時間が12:30、こちらのツアーのホテル出発時間が12:30なのですが、双方のツアーで時間調整していただくことは出来るのでしょうか?

題名: Re:午前中のツアーとの時間調整

Name: ナビツアー 11/05/27

お問い合わせありがとうございます。

各ツアーはたまひよ様のみでなく、他のご参加者さまとご一緒のものであり、スケジュールにのっとって催行されますので、「時間調整」はできません。

二つのツアーを組み合わせる場合、
地理的条件を考慮に入れた上で、一つ目のツアーの解散場所と二つ目のツアーのお迎え時間をアレンジすることで、安全を期す場合はございますが、お問い合わせの二つのツアーは「お帰り」「お迎え」の時間が同じですので、何らかのアレンジをしましても組み合わせることはできません。

なお、
各スケジュール表の「ホテルお迎え時間」「ホテルお戻り時間」はおおよそのものです。

ツアーバスは市内のホテルを順番に回って、その日ご参加のお客様たちをお迎えして参りますので、スケジュール表の「お迎え時間」からある程度前後いたします。
正確なお迎え時間は、実際にご予約をお取りした時にツアーバウチャー(=予約券)上にご案内いたします。

ツアー後の「ホテルお戻り時間」も、当日の状況によって前後いたしますのでご了承下さい。

もしも何らかの事情により午前のツアーからのお帰りが大幅に遅れてしまい、午後のツアーにご参加になれなかった場合、当日のキャンセル扱いとなり、午後のツアーの料金はご返金することができません。
またこの損害は、午前のツアーの催行会社でも、弊社でも補償して差し上げることはできません。
(詳しくは、お申込み時にご承認いただく「旅行条件書」
https://www.navitour.com.au/help/condition/
をご確認下さい)

こうしたことから、午前と午後にツアーを組み合わせる場合、
午前のツアーのスケジュール表の「ホテルお戻り時間」から午後のツアーのスケジュール表の「ホテルお迎え時間」まで、45分程度はあけておかれることをお勧めいたします。

ありがとうございました。

Name: ちび王 11/05/27

たまひよさんに便乗して質問します。
午前の、コアラと朝食ツアーの後トロピカルズーで解散して、そこから、午後のキャッチアクラブにピックアップしてもらう事は出来ますか?

Name: ナビツアー 11/05/27

お問い合わせありがとうございます。

トロピカルズーからのお迎えが可能であるか、
可能な場合は何時のお迎えになるかを催行会社に確認中でございます。

電話での連絡が不可能なため、Eメールで問合せを行っており、回答が得られるまでに少々お時間を要する可能性がございます。
回答が得られ次第、お返事差し上げますので今しばらくお待ち下さい。

Name: ナビツアー 11/05/30

ちび王さま、
お返事をお待たせしており申し訳ございません。

5月30日現在、まだキャッチャクラブ社からの回答を得ておりません。
5月27日に電話での問合せを試みた際より、同社との連絡がとれない状態になっております。

催行会社において、何らかのシステムの不具合が起きており、復旧に時間がかかっているのではないかと考えられます。

連絡が取れ次第、改めてお返事差し上げますので今しばらくお待ち下さい。

Name: ナビツアー 11/05/30

ちび王さま、お待たせいたしました。
やっと催行会社との連絡が取れ、確認することができました。

残念ながら、トロピカルズーのあるパームコーブ地区からのお迎えは行っておりません。
このため、
「コアラと朝食ツアーを現地解散」→ 「そこからキャッチャクラブのお迎え」 というお手配はいたしかねます。

ご容赦下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.