バスの時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バスの時間 (3件) HANA 11/07/01
Re:バスの時間 ナビツアー 11/07/01

題名: バスの時間

Name: HANA 11/07/01

ツアー名:ジャプカイ・アボリジナル・カルチャーパーク 「デイ・パス」

ジャプカイ・アボリジナル・カルチャーパーク 「デイ・パス」に関する質問です。

帰りのバスの時間を14時で申し込むつもりですが、現地でもっといたいと思ったらその場で17時への変更はできますか?

最初から17時にしようと思いましたが、もし時間を持て余したらと思い迷っています。

教えてください。よろしくお願いします。

題名: Re:バスの時間

Name: ナビツアー 11/07/01

お問い合わせありがとうございます。

実はちょうど、バス送迎に関わる改定事項がございまして、画面をアップいたしました。

これまで、行き、帰りのバスのお時間をお選び頂いておりましたが、
今後、「午前の部」「午後の部」の2本立てになります。
お申し込みの際に、上記いずれかをご指定頂くことになります。

内容的に、午前あるいは午後のいずれかにご参加になれば、全てのアクティビティをこなすことができます。

★もし、再度このツアーの画面をご覧になって前と同じ内容が表示されておりましたら、お客さまのパソコンのキャッシュに古いデータが保存されているためです。
その場合は、「F5」を押して画面をリフレッシュするか、
画面のURLの末尾にクエスチョンマーク ? を入力の上、検索をなさってみて下さい。
新しい画面が表示されます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.