当日

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日 (6件) 楽しみ 12/03/18
Re:当日 ナビツアー ケアンズ 12/03/19
Re:当日 楽しみ 12/03/19
Re:当日 ナビツアー 12/03/20
Re:当日 楽しみ 12/03/20
Re:当日 ナビツアー 12/03/20

題名: 当日

Name: 楽しみ 12/03/18

ツアー名:【最大40%の驚愕値引き!】 ブレイジングサドルズ 半日乗馬体験

【最大40%の驚愕値引き!】 ブレイジングサドルズ 半日乗馬体験に関する質問です。
到着日当日、ケアンズ予定4時50分着ですが、午前の乗馬に参加は可能でしょうか?
JTBのツアーで参加します。

題名: Re:当日

Name: ナビツアー ケアンズ 12/03/19

お問い合わせありがとうございます。

飛行機が定刻どおりに到着したとしまして、
入国審査、税関手続きを終えて空港を出発されるのが午前6時20分ぐらいになると思います。

JTBさんのパッケージツアーにご参加ということですと、
ケアンズご到着後にJTBさんの説明会があるのではないでしょうか。

JTBさんのラウンジで説明会が行われるといたしまして、
空港からケアンズ中心街のJTBさんのラウンジに到着されるのが午前6時40分ぐらい、そこから30分程度の説明会があり、解散が午前7時10分ぐらいでしょうか。
(詳しくはJTBさんにご確認下さいませ)

このツアーのホテルお迎え時間は8時ごろからですので、ご参加は可能と存じます。(お客様のお泊り先によって、お迎え時間が異なります)

お客様のご滞在先がケアンズ中心街から遠い場合は、一旦ホテルまでいらっしゃるのではなく、JTBさんのラウンジ最寄のホテルからのお迎えにアレンジしたほうが便利です。
恐れ入りますが、お泊りになるホテル名をお教え下さい。

Name: 楽しみ 12/03/19

泊まるホテルはサザンクロスアパートメントです。ホテルに行く必要はないので、JTBラウンジの近くのホテルで大丈夫です。
申込みの時に記載すればよいのでしょうか?

Name: ナビツアー 12/03/20

お返事ありがとうございました。

以下のようにお申込み下さい。

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

その際、お申込みフォーム上に「ケアンズでのご滞在先ホテル名」をご記入頂く欄がございますが、こちらでは必ず「SOUTHERN CROSS ATRIUM APARTMENT」をお選び下さい。
(「JTBラウンジ」とは記入しないで下さい)

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「3月19日掲示板でお問い合わせの 楽しみ様
ブレイジングサドルズ半日乗馬は、ケアンズご到着日のご参加。JTBラウンジでの説明会の後のご参加のため、ケアンズインターナショナルホテルからのお迎えでお手配。ツアー後は SOUTHERN CROSS までお送りすること」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お申込みお待ちしております。

Name: 楽しみ 12/03/20

ケアンズインターナショナルホテルは、ケアンズパシフィックホテルのことでしょうか?
よろしくお願いします。

Name: ナビツアー 12/03/20

失礼いたしました!

「ケアンズインターナショナル」というのは、数年前まで使用されていた旧名称でした。
なぜこの名前を書いてしまったのか...。

このホテルは現在 ザ シーベルケアンズ と呼ばれております。
JTBさんのラウンジのある建物と同じブロックにあり、徒歩1分ぐらいです。

パシフィックインターナショナルとは別のホテルです。

文言は、以下のようにご記入くださいませ。

「3月19日掲示板でお問い合わせの 楽しみ様
ブレイジングサドルズ半日乗馬は、ケアンズご到着日のご参加。JTBラウンジでの説明会の後のご参加のため、THE SEBEL CAIRNSらのお迎えでお手配。ツアー後は SOUTHERN CROSS までお送りすること」

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.