ライセンス取得について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ライセンス取得について (2件) えみ 12/03/27
Re:ライセンス取得について ナビツアー 12/03/27

題名: ライセンス取得について

Name: えみ 12/03/27

ツアー名:4日間PADI日帰りオープンウォーターコース

4日間PADI日帰りオープンウォーターコースに関する質問です。

オープンウォーターと一緒にアドバンスも取りたいのですが、追加でアドバンスまで受けられますか?
できない場合は、どこでとれば良いですか?

題名: Re:ライセンス取得について

Name: ナビツアー 12/03/27

お問い合わせありがとうございます。

オープンウォーターとアドバンスを一気に受講することは可能です。

こちらの「4日間PADI日帰りオープンウォーターコース」にアドバンスコースを組み合わせる場合、

PADI 一泊二日船上泊アドバンスコース
https://www.navitour.com.au/cns/6208/

を続けて受講することになります。

この場合、組み合わせ割引が適用され、アドバンスコースが
ツインシェア$560
ダブルキャビン(お一人あたり)$570
になります。

【お申込み方法】

一旦お申し込みを送信なさってください。
その際、
1.4日間PADI日帰りオープンウォーターコース
2.PADI 一泊二日船上泊アドバンスコース
の2件をショッピングカートに入れ、一緒にチェックアウトなさって下さい。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
上記2つのツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、アドバンスコースの「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、以下の文言をお送り下さい。

「掲示板で3月27日お問い合わせのえみ様
4日間日帰りオープンウォーターコースと、1泊二日船上泊アドバンスコースを続けて受講される場合、コンバインド料金でアドバンスコースが ツインシェア$560 ダブルキャビン$570P.P.」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.