7月27日28日検討中です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
7月27日28日検討中です。 (2件) ニコニコ 12/06/12
Re:7月27日28日検討中です。 ナビツアー 12/06/12

題名: 7月27日28日検討中です。

Name: ニコニコ 12/06/12

ツアー名:グリーン島ディスカバリー バッフェランチつき

グリーン島ディスカバリー バッフェランチつきに関する質問です。

到着日27日にこちらのツアーと28日に天空の城パロネラパークと神秘熱帯雨林ツアー参加を検討しています。
?初日、飛行機の遅延により参加が不可能になった際、電話は日本からかければよろしいですか?その際の連絡方法と、払い戻しについてもう少しお聞かせください。
?参加人数が合計で9人なのですが、大人5人子供4人で申し込みの際、大人2名子供2名(ファミリーセット)×2セットと大人1名という形でお申し込みすればよろしいでしょうか?

両ツアーともに同じ人数で考えています。8名以上の申し込みでグループ割があると拝見しています。どちらがお得か教えてください。

題名: Re:7月27日28日検討中です。

Name: ナビツアー 12/06/12

お問い合わせありがとうございます。

【飛行機の遅延によるキャンセルについて】
「グリーン島ディスカバリー」に関しましては、「到着日のお勧めツアー」に含まれておりますので、飛行機の大幅遅延や欠航によりキャンセルなさる場合、料金の払い戻しが可能です。

適用条件、ご連絡方法は以下の画面上で詳しくご案内しておりますので必ずご覧ください。

「到着日のお勧めツアー」
https://www.navitour.com.au/menu/touchaku2/

なお、ご返金の方法は、ツアー料金をお支払いになった方法により、次の2種類になります。

1.クレジットカード支払いの場合→ 
お支払いになったオーストラリアドル額から3.5%の返金手数料を差し引いた金額を、クレジットカードを通じてご返金

2.コンビニ、銀行支払いの場合→ 
お支払いになった日本円額から350円の振込手数料を差し引いた金額を、銀行振込でご返金

「天空の城パロネラパーク」ツアーは、「到着日のお勧めツアー」には含まれておりませんので適用いたしかねます。
所定のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

【お申込み方法について】
>大人5人子供4人で申し込みの際、大人2名子供2名(ファミリーセット)×2セットと大人1名という形でお申し込みすればよろしいでしょうか?

はい、その通りです。

【団体割引について】
掲示板上では団体割引の交渉は承ることができません。
お手数ですが、それぞれのツアーの画面の「料金・申込み」タブ中の、「グループ割引お問い合わせ」メールにてお問い合わせください。
家族料金が設定されている商品は、家族料金で計算した金額から更に団体割引を致しますので、団体割引が必ずお得でございます。
お申込みの前に、必ずお問い合わせください。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.