送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (4件) ひまわり 12/09/03
Re:送迎について ナビツアー 12/09/03
Re:送迎について ひまわり 12/09/03
Re:送迎について ナビツアー 12/09/04

題名: 送迎について

Name: ひまわり 12/09/03

ツアー名:ジャプカイ・アボリジナル・カルチャーパーク 「デイ・パス」

ジャプカイ・アボリジナル・カルチャーパーク 「デイ・パス」に関する質問です。
9/7朝ケアンズに到着予定です。当日にこのツアーを申し込みしたいのですが、交通機関を利用して行くことができる場所なのでしょうか?それとも送迎付きにするか?悩んでいます。また申し込みするなら明日でも可能でしょうか?ネット予約する予定です。

題名: Re:送迎について

Name: ナビツアー 12/09/03

お問い合わせありがとうございます。

路線バス、タクシーで行くことができます。
ただ、路線バスはお乗りになるのが難しいと思います。

タクシーはホテルのコンセルジュにご依頼になればすぐに呼んでもらえます。
片道$30以下ですので、ご参加人数が多ければ、タクシーのほうが安上がりかも知れません。

>また申し込みするなら明日でも可能でしょうか?ネット予約する予定です。

はい。
お待ちしております。

★なお、飛行機が到着してから、入国審査、税関手続きを終えて空港を出発できるまでが1時間20分ぐらい、
空港からケアンズ中心街までの単純な車移動が20分ぐらい、
もしもパッケージツアーをご利用の場合は、ケアンズ到着後に旅行会社さんの説明会が30分程度、あると存じます。
午前の部をご希望の場合は、スケジュールに無理がないか確認のうえ、お申込みください。お願いいたします。

Name: ひまわり 12/09/03

ご返事ありがとうございます。
路線バスは乗り換えが必要であったり、本数が少ないなどの理由で難しいのでしょうか?

Name: ナビツアー 12/09/04

乗り換えは必要ありませんが、本数が少なく、かつ、あまり時刻表どおりに運行しません....。

バスはどの路線もケアンズ中心のシティプレイスバスターミナルから出ておりますが、どの乗り場の何というバスにお乗りになるか、ケアンズご到着の朝に見極めるのが難しいということと、
日本のバスと異なり、車内放送のような案内がなく、乗客は周りの景色を見て自分の降りる場所の少し前でブザーを鳴らし、停めてもらって降りる、という方式だからです。

(どの乗り場の、何路線のバスに、何時にお乗りになればよいかというお問い合わせは、どうかご容赦ください)

「路線バスに乗ってみる」というのは旅の楽しみの一つでもありますが、今回、ご参加になるのがケアンズのご到着日ということも考えますと、送迎つきになさるか、タクシーになさるのが宜しいと存じます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.