当日予約は可能でしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日予約は可能でしょうか (2件) HK 13/08/12
Re:当日予約は可能でしょうか ナビツアー 13/08/12

題名: 当日予約は可能でしょうか

Name: HK 13/08/12

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコース

シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコースへの質問です。

遊覧飛行に興味があるのですが、当日の体調が心配で当日でのご予約は可能かご回答いただけないでしょうか。

もし可能であれば、催行時間の何時間前までに予約をすればよろしいでしょうか。

題名: Re:当日予約は可能でしょうか

Name: ナビツアー 13/08/12

お問い合わせありがとうございます。

空席さえあれば、当日のご予約は可能です。
状況によります為、「何時間前までならばOK」と申し上げることが出来ません。

なお、残席不足、満席などでご予約がお取りできない可能性が低くございませんので、ぜひ、ご来店になりお申し込みください。

お電話ですと、お客様と迅速にやりとりをするのが難しいことが非常に多いですので、ご来店をお願いいたします。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.