空席状況と当日対応

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空席状況と当日対応 (2件) たま 14/09/20
Re:空席状況と当日対応 ナビツアー 14/09/20

題名: 空席状況と当日対応

Name: たま 14/09/20

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコース

シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコースへの質問です。
たびたびすみません。

10/13の午後2時前後希望です。空きはありますか?
ケアンズ到着日(朝到着予定・ジェットスター)なのですが、もし大幅な飛行機の遅延などあった場合は、どうしたらいいですか?(連絡など)

題名: Re:空席状況と当日対応

Name: ナビツアー 14/09/20

お問い合わせありがとうございます。

各ツアーの空席状況は私どもでは把握しておりませんので、
各催行会社に問い合わせて「その時点での」状況を確認することに
なります。

しかしながら、本日は催行会社の都合により予約部門が営業を修了しており、
明日は日曜日で休業のため、確認が可能になるのは週明け月曜日となって
しまいます。

空席状況は刻々と変化いたしますので、まずは第一希望のお日にち、お時間で
実際にお申し込みになるのが、ご予約が取れる一番の近道です。
ご予約をお取り出来なかった場合はその旨メールでお知らせし、ご相談ということになります。

>ケアンズ到着日(朝到着予定・ジェットスター)なのですが、もし大幅な飛行機の遅延などあった場合は、どうしたらいいですか?(連絡など)

遅延が判明した時点で、ナビツアー緊急連絡電話番号へお電話下さい。
緊急連絡電話番号は、お手配完了時に発行する「ツアーバウチャー」=予約券
上にご案内致します。

なお、飛行機の遅延はお客様の「落ち度」ではございませんが、
飛行機が欠航、遅延しお迎えに間に合わずご参加になれなかった場合、
当日のキャンセルということで全額のキャンセル料となります。
詳しくは、会員登録時およびお申し込み時にご承認頂く

旅行条件書
https://www.navitour.com.au/company/conditions/

をご覧下さい。

お電話を頂ければ、ご参加日の変更や、キャンセル料の軽減など、弊社から催行会社に交渉はいたしますが、基本的には全額のキャンセル料であることをご了承下さい。

ジェットスターは、残念ながら、欠航や遅延が多い航空会社です。
高額なツアーや、旅のメインイベントにしている楽しみなツアーは、
なるべくご到着翌日以降にされることをお勧めいたします。

ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.