Menu
空席状況と当日対応
題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
---|---|---|
空席状況と当日対応 (2件) | たま | 14/09/20 |
ナビツアー | 14/09/20 |
題名: 空席状況と当日対応 |
---|
Name: たま 14/09/20
ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 グリーン島&アーリントンリーフコース 10/13の午後2時前後希望です。空きはありますか? |
題名: Re:空席状況と当日対応 |
---|
Name: ナビツアー 14/09/20 お問い合わせありがとうございます。 各ツアーの空席状況は私どもでは把握しておりませんので、 しかしながら、本日は催行会社の都合により予約部門が営業を修了しており、 空席状況は刻々と変化いたしますので、まずは第一希望のお日にち、お時間で >ケアンズ到着日(朝到着予定・ジェットスター)なのですが、もし大幅な飛行機の遅延などあった場合は、どうしたらいいですか?(連絡など) 遅延が判明した時点で、ナビツアー緊急連絡電話番号へお電話下さい。 なお、飛行機の遅延はお客様の「落ち度」ではございませんが、 旅行条件書 をご覧下さい。 お電話を頂ければ、ご参加日の変更や、キャンセル料の軽減など、弊社から催行会社に交渉はいたしますが、基本的には全額のキャンセル料であることをご了承下さい。 ジェットスターは、残念ながら、欠航や遅延が多い航空会社です。 ご検討下さい。 |
この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。