ツアー全般に関しまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー全般に関しまして (2件) やまねさんち 15/04/14
Re:ツアー全般に関しまして ナビツアー 15/04/14

題名: ツアー全般に関しまして

Name: やまねさんち 15/04/14

ツアー名:大冒険サファリツアー 今までにない興奮の動物ツアーを約束!

大冒険サファリツアー 今までにない興奮の動物ツアーを約束!への質問です。
もちろん、本ツアーへも参加希望ですが、他のツアー(フランクランド無人島ツアー、4WD,乗馬牧場体験、熱気球等)もまとめて予約をしたいのですが、やはり個々にページを開いての作業になるのでしょうか?また、その際、割引はあるのでしょうか?支払いはまとめて可能でしょうか?
具体的な日程は7/30(木)か31(金)出発予定の6日間を検討中です。
よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー全般に関しまして

Name: ナビツアー 15/04/14

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

お申し込み方法についてはご指摘の通りです。
ひとつひとつのツアーページから商品をショッピングカートへ入れていただき、最後にまとめてチェックアウト(お支払い)をお願いいたします。

また、複数のツアーのお申し込みに対する割引は弊社では行っておりません。
申し訳ございません。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.