シュノーケリングとシーウォーカー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シュノーケリングとシーウォーカー (2件) YUKO 15/07/28
Re:シュノーケリングとシーウォーカー ナビツアー 15/07/28

題名: シュノーケリングとシーウォーカー

Name: YUKO 15/07/28

ツアー名:サンラバークルーズで行く グレートバリアリーフ

シュノーケリング器材レンタルはふくまれていますが、シュノーケリングもオプションをつけなくても可能ですか?
ガイド付きスノーケリングツアーのオプションをつけるのと、つけなないとシュノーケリングは楽しめませんか?

お得なコンボシーウォーカー付きにした場合、シーウォーカーは何分位体験できるのでしょうか?

題名: Re:シュノーケリングとシーウォーカー

Name: ナビツアー 15/07/28

ナビツアーへお問い合わせいただき有難うございます。

お問い合わせの件ですが、ツアー料金に、シュノーケリング器材のレンタルは含まれております。
ガイド付きのシュノーケリングツアーについては、ガイドがポイントまでご案内し、水中の見所を案内してくれます。
逆にシュノーケリングツアーにご参加されなかった場合には、ご自身でシュノーケリングを使って、お好きに遊んで頂く、という形になります。
シュノーケリングツアーに参加しなかったからといって、シュノーケリング自体をお楽しみいただけないわけではなく、シュノーケリングツアーにご参加されると、より詳しく水中生物についてのご案内を聞いて頂ける、という程度の差となります。

また、シーウォーカーについては、水中に潜っている時間は、15−20分程度となります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.