到着日の参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日の参加について (3件) ひな 15/08/01
Re:到着日の参加について ナビツアー 15/08/03
Re:到着日の参加について ナビツアー 15/08/03

題名: 到着日の参加について

Name: ひな 15/08/01

ツアー名:ウォータースポーツ アクティブパッケージ

11時にケアンズ空港に到着して、13時のこちらのツアーに参加することは可能でしょうか。

題名: Re:到着日の参加について

Name: ナビツアー 15/08/03

お問い合わせありがとうございます。

オーストラリア国内から、国内線でご到着、そしてケアンズ中心街に
お泊りになると仮定してご案内申し上げます。

飛行機下定刻通りに到着したとしまして、
国内線でしたら12時前に空港を出発なさることができます。
空港からケアンズ市街までの単純な車移動の時間が20分強です。

お迎えはおおむね12時45分ぐらいになります。
ご滞在先ホテルに一旦いらっしゃり、スーツケース等のお荷物をお預けになり、
(チェックイン前でも、ホテルにお荷物をお預けになることはできます)
ご参加は「可能」です。

ただ、余裕のあるスケジュールとは申せませんので、お勧めは致しません。
飛行機が数十分遅延するのは珍しくありませんので、ご遅刻のリスクは
高いと思われます。

☆国際線でご到着の場合、飛行機到着から空港出発まで1時間20分程度掛かりますので、ご参加は無理です。

ご検討ください。

題名: Re:到着日の参加について

Name: ナビツアー 15/08/03

お問い合わせありがとうございます。

オーストラリア国内から、国内線でご到着、そしてケアンズ中心街に
お泊りになると仮定してご案内申し上げます。

飛行機下定刻通りに到着したとしまして、
国内線でしたら12時前に空港を出発なさることができます。
空港からケアンズ市街までの単純な車移動の時間が20分強です。

お迎えはおおむね12時45分ぐらいになります。
ご滞在先ホテルに一旦いらっしゃり、スーツケース等のお荷物をお預けになり、
(チェックイン前でも、ホテルにお荷物をお預けになることはできます)
ご参加は「可能」です。

ただ、余裕のあるスケジュールとは申せませんので、お勧めは致しません。
飛行機が数十分遅延するのは珍しくありませんので、ご遅刻のリスクは
高いと思われます。

☆国際線でご到着の場合、飛行機到着から空港出発まで1時間20分程度掛かりますので、ご参加は無理です。

ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.