プライベート乗馬について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プライベート乗馬について (2件) オリーブ 15/08/02
Re:プライベート乗馬について ナビツアー 15/08/03

題名: プライベート乗馬について

Name: オリーブ 15/08/02

ツアー名:マウントンライド 半日プライベート乗馬ツアー

プライベート乗馬の経験について質問です。
二人で参加を予定しているのですが、一人は何年もやっている経験者、一人はまだ最近始めたばかりで、旅行までに駆け足をできるように練習をしているのですが間に合いそうにありません。
二人のレベルに差があっても楽しむことはできるのでしょうか?

題名: Re:プライベート乗馬について

Name: ナビツアー 15/08/03

お問い合わせありがとうございます。

お二人でご参加ということですので、必然的にベテランの方が、ご経験の浅いほうの方のレベルに合わせてご参加になることになります。
ベテランの方が、それがお嫌でなければ、もちろんお楽しみいただけると思います。

プライベートでない乗馬に参加なさいますと、「全くの初心者の方も快適なコース&レベル」まで合わせなければなりませんので、それよりはずっと充実すると存じますよ。

マウントンライドの乗馬コースは、「騎乗トレッキング」と言える、景色も楽しめるものです。きっと、期待以上にお楽しみいただけると思います。

お申込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.