レンタル品について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レンタル品について (2件) taiyaki 15/08/06
Re:レンタル品について ナビツアー 15/08/07

題名: レンタル品について

Name: taiyaki 15/08/06

ツアー名:ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK1 (スタンダードプラン)

小学生連れで8月中旬にケアンズを訪れる予定にしております。

海水温が低いとのことなのでウェットスーツ、また子どもには浮ベストをレンタルしようか検討中です。
ビッグキャットとグレートアドベンチャーズのクルーズを見ておりましたが、上の2点の記載があるのはビッグキャットだけですが、レンタルできる品に両社で違いがあるのでしょうか。

題名: Re:レンタル品について

Name: ナビツアー 15/08/07

ナビツアーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、ビッグキャットクルーズとグレートアドベンチャーズに、レンタル品目の差はございません。

ただビッグキャットクルーズが事前予約可能なのに対し、グレートアドベンチャーズは当日のお貸し出ししか受け付けていない、という差がございます。
これはグレートアドベンチャーズのレンタル品の在庫が豊富なため、特に事前予約を必要としない、という理由によります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.