スカイレールについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スカイレールについて (2件) ゆう 15/08/08
Re:スカイレールについて ナビツアー 15/08/08

題名: スカイレールについて

Name: ゆう 15/08/08

ツアー名:【$68OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★

【$68OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★への質問です。
こちらのスカイレールはダイヤモンドビューゴンドラですか?

題名: Re:スカイレールについて

Name: ナビツアー 15/08/08

お問い合わせありがとうございます。

料金に含まれているのは通常のゴンドラですが、ダイヤモンドビューへのアップグレードは可能です。

アップグレード代は
大人お一人$18、お子様$9、家族料金(大人2名+子供2名)$45 です。

事前予約の必要がございます。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「8月8日 掲示板でお問い合わせのゆう様
KENさんキュランダ&ライパロ スカイレールはダイヤモンドビューにアップグレード要。アップグレード代 大人お一人$18、お子様$9、家族料金(大人2名+子供2名)$45」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.