ケアンズ市内の駐車場についてなど

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ケアンズ市内の駐車場についてなど (2件) timansan 16/07/03
Re:ケアンズ市内の駐車場についてなど ナビツアー 16/07/04

題名: ケアンズ市内の駐車場についてなど

Name: timansan 16/07/03

ツアー名:【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「デラックスコース」 スカイレール・高原列車・水陸両用車・動物園1日観光 ★インターネット申込限定商品★

2016年8月25日に大人4名子供1名で参加したく思っています。トリニティビーチのホテル滞在のため、ケアンズ市内までレンタカーで往復しようと思っています。ピックアップしてもらうのにおすすめのホテルと、大体の駐車料金をお教えください。トリニティビーチからケアンズ市内までどのくらいの時間を見ておけば良いでしょうか?またスカイレールは5名一緒に乗れるのでしょうか?

題名: Re:ケアンズ市内の駐車場についてなど

Name: ナビツアー 16/07/04

ご利用頂きまして有難うございます。

>ピックアップしてもらうのにおすすめのホテルと、大体の駐車料金をお教えください。
シャングリラホテルケアンズの地下に駐車場がございます。料金につきましては下記URLに掲載されていますのでご参照ください。
http://thepiercairns.com.au/general-info/

>トリニティビーチからケアンズ市内までどのくらいの時間を見ておけば良いでしょうか?
距離にして20KMほどです。平日の午前8時代は空港周辺で激しい渋滞となりますので、充分にお時間をみておかれることをお勧めします。具体的にどのくらいと申し上げるのは難しいのですが、上述の時間帯にお越しになるようであれば、1時間少々を見込んでおかれることをお勧めします。

>またスカイレールは5名一緒に乗れるのでしょうか?
著しく体重が重たい方を含まなければ、物理的には乗れますが確約は致しかねます。

以上、ご確認願います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.