エコアドベンチャーとの違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エコアドベンチャーとの違いについて (3件) アン 09/08/15
Re:エコアドベンチャーとの違いについて ナビツアー 09/08/16
Re:エコアドベンチャーとの違いについて アン 09/08/17

題名: エコアドベンチャーとの違いについて

Name: アン 09/08/15

ツアー名:グリーン島ディスカバリー ランチなし

グリーン島ディスカバリー ランチなしに関する質問です。
エコアドベンチャーとの違いはなんでしょうか?
選べる時間が2回か3回かというところだけですか?

題名: Re:エコアドベンチャーとの違いについて

Name: ナビツアー 09/08/16

エコアドベンチャーとディスカバリーツアーの違いはツアー中に含まれるものの違いです。

エコアドベンチャーに含まれるものは
往復乗船券、日本語スタッフ、モーニングティー、日帰りのお客様用施設の使用(島内プール含む)、グラスボトムボート もしくは スノーケル用具レンタル、島内散策用ガイドマップ(島内インフォメーションセンターにて配布)

ディスかバリツアーに含まれるものは
日本語スタッフ、特製ビーチバッグ、モーニングティー、スノーケリング器材レンタル、グラスボトムボート、グリーン島プール入場、島内散策用ガイドマップ(島内インフォメーションセンターにて配布)

ディスカバリーツアーには特製ビーチバッグとスノーケリング機材とグラスボトムボートが含まれ、エコアドベンチャーはスノーケリング機材レンタルかグラスボトムボートの選択になります。

題名: Re:エコアドベンチャーとの違いについて

Name: アン 09/08/17

ご説明どうもありがとうございました。
良く分かりました。
早速、どちらか考えて申し込みさせていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.