一人参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加について (3件) まるち 16/07/26
Re:一人参加について ナビツアー 16/07/27
Re:一人参加について まるち 16/07/27

題名: 一人参加について

Name: まるち 16/07/26

ツアー名:【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「フリーコース」 スカイレール・高原列車1日観光 ★インターネット申込限定商品★

【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「フリーコース」 スカイレール・高原列車1日観光 ★インターネット申込限定商品★への質問です。

一人で参加する場合はインターネットからの申し込みはできないのでしょうか?

題名: Re:一人参加について

Name: ナビツアー 16/07/27

ナビツアーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、当ツアーは参加者の方の人数をより多く集めるため、お申し込みをある程度、制限させて頂いております。
よって、そのままではインターネットから1名様のお申し込みは出来ないようになっています。

恐れ入りますが、一旦、2名様でお申込み頂き、お申込み送信後、お客様マイページの該当ツアーの欄の「お問い合わせ」より、本当は1名様でのお申し込みである旨、メッセージを送信いただいても宜しいでしょうか。

内容、金額を弊社で修正後、お席のお手配をさせて頂きます。
以上、お手数をお掛けいたしますが、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: Re:一人参加について

Name: まるち 16/07/27

返信ありがとうございます。
1人参加の申し込みの件、承知いたしました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.