時間と飛行機について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間と飛行機について (2件) sun 17/02/05
Re:時間と飛行機について ナビツアー 17/02/06

題名: 時間と飛行機について

Name: sun 17/02/05

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 アウターリーフコース

モーニング・フライトに参加する場合、一番遅い市内ホテル到着時刻が12:15とありますが、この時刻から大幅に遅れる可能性はありますか?12:30からケアンズ港発の他ツアーに参加したいと考えており、この予定が可能かどうか確認したいです。ちなみにホテルはヒルトンです。
3人で参加の場合、飛行機は3人とパイロットの4人乗りのものになるのでしょうか?それとも、他の参加者と同席もありうるのでしょうか?
お手数ですがご確認の程よろしくお願いします。

題名: Re:時間と飛行機について

Name: ナビツアー 17/02/06

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

帰着時間については、上空の天候、送迎の際の交通事情にもよりますが、大きく遅れることは無いかと思います。
念の為、往路送迎の際に、送迎の日本人ドライバーに、何時までにホテルに帰着希望かをお知らせください。

尚、フライトについては、他の方と混乗になる場合もございます。
ご了承ください。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.