グリーン島からの合流➡帰りのスーツケースについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グリーン島からの合流➡帰りのスーツケースについて (2件) green 17/05/16
Re:グリーン島からの合流➡帰りのスーツケースについて ナビツアー 17/05/17

題名: グリーン島からの合流➡帰りのスーツケースについて

Name: green 17/05/16

ツアー名:グリーン島とアウターリーフクルーズ

グリーン島とアウターリーフクルーズへの質問です。
グリーン島に前泊し、翌日11:30にグリーン島からアウターリーフクルーズに合流したいと思っています。20160225のSUNMAMAさんの質問から、行きは合流できることがわかりましたが、帰りの船はグリーン島を経由しますか?またその際に一旦下船し、チェックアウトしたホテルに預けたスーツケースをもって再び乗船し、ケアンズに戻ることは可能ですか?もしホテルに戻るのが時間的に無理なら、スーツケースを取りに戻っても間に合う場所のコインロッカーはありますか?
または、11:30にグリーン島から乗船するときにスーツケースを持ったままアウターリーフに行くことは可能ですか?

題名: Re:グリーン島からの合流➡帰りのスーツケースについて

Name: ナビツアー 17/05/17

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、グリーンアイランドリゾートのチェックイン時に、翌日、チェックアウト後にアウターリーフクルーズ参加、そしてそのままケアンズまで戻ることをお伝え頂くと、朝のチェックアウト時にお荷物をホテルで預かってくれ、且つ、復路、クルーズ船がグリーン島へ接岸した際、スタッフがお荷物をクルーズ船に積み込んでくれます。
よって、復路グリーン島到着時には、お客様は下船される必要がございません。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.