集合場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所 (2件) yuri 17/06/08
Re:集合場所 ナビツアー 17/06/09

題名: 集合場所

Name: yuri 17/06/08

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】

グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】への質問です。
集合場所へレンタカーで行っても駐車場はありますか?
料金がかかるのであれば、料金を教えて下さい。

題名: Re:集合場所

Name: ナビツアー 17/06/09

ナビツアーへお問い合わせ頂き有り難うございます。

ご質問は、ケアンズ港のリーフフリートターミナルにご自身で集合された場合、その施設に駐車場があるか、という内容でよろしかったでしょうか。

リーフフリートターミナルには駐車場は併設されておりませんが、周囲にいくつか有料の駐車場施設がございます。

一番、お値段の安い駐車場は、港から1ブロックほど離れますが、Lake StreetとWharf Streetの角にある屋外駐車場で、1日あたり$3ドルとなります。
無人駐車場となっておりますので、豪ドルの$1ドル、または$2ドルコインをご持参の上、お越しください。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.