到着日おすすめ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日おすすめ (2件) 定春 17/08/03
Re:到着日おすすめ ナビツアー 17/08/04

題名: 到着日おすすめ

Name: 定春 17/08/03

ツアー名:グリーン島とアウターリーフクルーズ

グリーン島とアウターリーフクルーズへの質問です。
よくある質問の欄に、到着日おすすめと書いてあったのでツアーを検討しているのですが空港に5時半到着、ホテルはパシフィックホテルです。個人手配のためすぐにホテルに行き、そのままケアンズへの港に向かう予定ですが、飛行機が遅れた場合、日時の変更な出してもらえるのか?返金してもらえるのか?選べるのでしょうか?せっかくなので参加したいのですが、直行便ではありますがジェットスターで行くため少し不安です。ただ到着日も時間を無駄にしたくないのでできれば参加したいのですが?あと、オプションでシーウォーカーをしたいのですがグリーン島でしかできないのでしょうか?長々とすみません。よろしくお願いします

題名: Re:到着日おすすめ

Name: ナビツアー 17/08/04

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、基本的にツアー当日、出港時間を過ぎてからの変更、ご返金は出来かねます。

また、キャンセル規定については、弊社サイトに記載の「お取消し規定」に準じますので、キャンセル料が発生する前の変更・キャンセルのみお伺いすることが出来ます。
フライトの遅延が理由でツアーに参加できない、という場合、海外旅行保険によっては、遅延で生じる損失に対する補償があるものがありますので、保険プランをご確認いただくことをお勧めいたします。

尚、シーウォーカーについては、当ツアーではグリーン島にしか施設がございませんので、アウターリーフでは出来かねます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.