当日予約の有無&当日出発時刻の選択可能かどうか・・・。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日予約の有無&当日出発時刻の選択可能かどうか・・・。 (2件) Kitty 17/08/20
Re:当日予約の有無&当日出発時刻の選択可能かどうか・・・。 ナビツアー 17/08/21

題名: 当日予約の有無&当日出発時刻の選択可能かどうか・・・。

Name: Kitty 17/08/20

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】

グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】への質問です。

旅行日程の都合でオーストラリア到着日にしか行けないのですが・・・、娘が旅行時まだ1歳11か月と小さい幼児の初めての海外旅行のため着日でも大丈夫か不安です。

現地で当日の娘の状況を見て参加を決めることは可能でしょうか?
飛行機内でゆっくり寝てくれてれば良いのですが・・・万が一ぐずって寝れてない場合到着日からの外出は難しいかも知れませんので・・・。
事前の予約しか参加することは無理でしょうか???
もし可能な場合、宿泊予定のホテルからリーフフリートターミナルまで数分ですので直接リーフフリートターミナルで予約すればよいのでしょうか?
それともこちらのHPから当日参加の申し込みをすればよいのでしょうか??

また、当日の申し込みでの参加が難しい場合事前予約となると思うのですが。
出発時間も事前に選択しないといけないのでしょうか?
もし出発時間が当日選択可能なら、朝の5時過ぎに空港到着予定ですので、一番早い時間から可能ですが・・・遅延や娘の状況にて昼からにしたりとかできるのでしょうか??

教えて下さい。宜しくお願い致します。

題名: Re:当日予約の有無&当日出発時刻の選択可能かどうか・・・。

Name: ナビツアー 17/08/21

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ツアー当日、弊社のサイトからのお申し込みはお受け出来かねます。
当日であれば、催行会社へ直接、ご予約をお願いいたします。
尚、クルーズ船はお席に限りがございます。
日によっては満席になってしまうこともございますので予めご了承ください。
お時間の選択についても同様となります。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.