ケアンズ市内主要ホテルお迎え付き

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ケアンズ市内主要ホテルお迎え付き  (2件) ghost 17/09/18
Re:ケアンズ市内主要ホテルお迎え付き ナビツアー 17/09/19

題名: ケアンズ市内主要ホテルお迎え付き

Name: ghost 17/09/18

ツアー名:【個人旅行の決定版!毎日催行!】激安隊 Kenさんキュランダツアー「フリーコース」 スカイレール・高原列車1日観光 ★インターネット申込限定商品★

ケアンズ市内主要ホテルお迎え付きとなっていますが、具体的にどのホテルでしょうか?
これからホテル選びを行うので、参考にします。
今の候補ホテルは
・マントラ エスプラナーデ・ヒルトン ケアンズ・イビス スタイルズ ケアンズ 他 です。(中心部のホテルです。)

題名: Re:ケアンズ市内主要ホテルお迎え付き

Name: ナビツアー 17/09/19

ご利用頂きまして有難うございます。

>ケアンズ市内主要ホテルお迎え付きとなっていますが、
>具体的にどのホテルでしょうか?
ケアンズには300軒以上のホテルがございますので、全てを具体的にお示しするのは難しく存じます。日本語のガイドブックに掲載されているホテルはほぼ網羅されているとお考えください。

>今の候補ホテルは
>・マントラ エスプラナーデ・ヒルトン ケアンズ・イビス
>スタイルズ ケアンズ 他 です。(中心部のホテルです。)
上記候補ホテルは全て対象でございます。

以上、ご確認願います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.