料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
料金について (2件) りなぴ 17/10/08
Re:料金について ナビツアー 17/10/09

題名: 料金について

Name: りなぴ 17/10/08

ツアー名:グリーン島とアウターリーフクルーズ

グリーン島とアウターリーフクルーズへの質問です。

シュノーケリングと体験ダイビング(オプション)をしたいと思っています。
ホテル送迎なし(リーフフリートターミナル集合) AU$220+体験ダイビングAU$164以外に料金が発生することはありますか?
たとえば、シュノーケリングするにはライフジャケットが必須でレンタルしないといけない等。
その他こちらのツアーに参加するにあたって、ほかに費用が発生する可能性があれば教えてください。

また、現時点で宿泊ホテルが確定していないのですが、このツアーには参加したいのでまずリーフターミナル集合プランで申し込みをしようかと思っています。
ホテルが確定後、必要に応じて送迎付きプランへ変更していただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:料金について

Name: ナビツアー 17/10/09

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご指摘の料金のほかに、必須で必要となるような料金、お支払いはございません。

またお申し込みに際しては、とりあえず「リーフターミナル集合」にてお申し込みください。
送迎の要不要によって、内容を修正させて頂きます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.