帰り便

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰り便 (2件) あーちゃん 18/01/07
Re:帰り便 ナビツアー 18/01/08

題名: 帰り便

Name: あーちゃん 18/01/07

ツアー名:サンダーボルトでいく!フィッツロイ島半日 アクティビティーパッケージ(シュノーケル+3アクティビティ+ランチ付)

サンダーボルトでいく!フィッツロイ島半日 アクティビティーパッケージ(シュノーケル+3アクティビティ+ランチ付)への質問です。

送信がうまく出来なかったようなので再送信します。

先日は迅速な回答ありがとうございました。
是非参加したいと思いました。

もう一つ質問ですが、このツアーでは半日しかいられないので、もう少し長く滞在する事は可能でしょうか?
他のツアー会社のもので、行きはサンダーボルトで長く滞在して帰りはフェリーでも可能というプランもありました。
ホノルルでオプショナルツアーに参加した際、他のツアー会社よりもナビツアー さんの方が印象が良かったので、今回も出来ればナビツアー さんにおねがいしたいのです。

題名: Re:帰り便

Name: ナビツアー 18/01/08

あーちゃん様

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
サンダーボルトでのご予約時は往復どちらもサンダーボルトで予約となりますが、
現地で復路のフェリーに空席がございましたら、スタッフに申し出ていただければ変更が可能です。

ご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.