復路の送迎バスについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
復路の送迎バスについて (2件) ガッチャンのママ 18/08/06
Re:復路の送迎バスについて ナビツアー 18/08/07

題名: 復路の送迎バスについて

Name: ガッチャンのママ 18/08/06

ツアー名:スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープラン

スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープランへの質問です。

往路スカイレール、復路高原鉄道の場合で、スカイレールの駅まではレンタカーで行こうと思いますが、戻りの場所が違うのでそこをどうしようか悩んでいます。

片道送迎プランとした場合に、復路にバス送迎でスカイレールのスミスフィールド駅まで送ってもらうことは可能でしょうか?(フレッシュウォーター駅で降車する前提です。)

題名: Re:復路の送迎バスについて

Name: ナビツアー 18/08/07

ガッチャンのママ 様

お一人様追加$10で列車のフレッシュウォター駅より、スカイレールのスミスフィールド駅までお送りするプランがございます。
チケットのみの$98よりお申し込みを頂き、20分以内にマイページのお問い合わせ欄より、フレッシュウォター駅からスミスフィールド駅までのバス送迎希望とお送り下さい。
こちらでプラン、料金を変更し、手配を進めさせていただきます。
ご検討をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.