帰国日の参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰国日の参加 (2件) ピカ 18/08/11
Re:帰国日の参加 ナビツアー 18/08/13

題名: 帰国日の参加

Name: ピカ 18/08/11

ツアー名:ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎

ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎への質問です。

帰国日に参加を検討しています。ホテルをチェックアウト後、荷物を持って参加し、ツアー終了後、ホテルではなく空港まで送ってもらうよう、アレンジしてもらうことは可能ですか?(追加料金が発生しても構いません。)
出来ない場合、15時15分のCX便に搭乗するのですが、ホテルまで戻って空港へ向かうことになるので、時間的にツアー参加は厳しいですか?

題名: Re:帰国日の参加

Name: ナビツアー 18/08/13

ピカ様

こちらのツアーはお荷物を搭載するトレーラーを牽引しておりませんし、送迎はホテル、バックパッカーなどの宿泊施設のみとなっております。
国際線のチェックインは2時間前を推奨しておりますので、フライトが控えている日程でのお申し込みは時間的にあまりお勧めできません。
別の日程でご検討をいただくことをお勧めいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.