鉄道始発乗車について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
鉄道始発乗車について (2件) ケン 18/11/25
Re:鉄道始発乗車について ナビツアー 18/11/26

題名: 鉄道始発乗車について

Name: ケン 18/11/25

ツアー名:スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープラン

スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープランへの質問です。

往路鉄道ケアンズ駅発クランダまで乗車、クランダフリー、帰路スカイレールダイヤモンドビュー乗車でスミスフィールド帰着、バスでケアンズ市内ホテル帰着と考えてますが、ツアーはありますか?ない場合夫々のチケットを買うといくらになりますか?以前貴社でツアーがあったと思いますが、往路フレッシュウオーターからの乗車のみになったのはなぜですか?

題名: Re:鉄道始発乗車について

Name: ナビツアー 18/11/26

ケン様

残念ながら、ご希望の行程のものは現在ございません。

スカイレール社にチケット手配を依頼するので、始めに必ずスカイレール社への受付が必要になります。
現在、その受付カウンターがございますのは、列車のフレッシュウォーター駅、スカイレールのスミスフィールド駅、キュランダ駅のみとなっておりますので、列車のセントラル駅からのご乗車はできかねます。

以前はスカイレール社が単品でスカイレールのスミスフィールド駅から市内までのバスの手配もしてくれていたのですが、現在はその手配をしておりません。
よって、往路列車+復路スカイレールのそれぞれのチケットのみを手配することは可能ですが、その場合、スミスフィールドの駅から市内までのバスは手配ができかねます。

送迎を手配希望で往路列車、復路スカイレールの場合、フレッシュウォーター駅からの乗車になります。
その場合、市内から参加の方は往復送迎が必要になると思います。

往路スカイレールの場合は市内からの片道送迎の手配が可能で、復路は列車でケアンズセントラル駅解散となりますので、市内の方は片道の送迎のみでよろしいかと思います。

ご検討を宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.