スキューバダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スキューバダイビングについて (2件) はる 19/07/07
Re:スキューバダイビングについて ナビツアー 19/07/08

題名: スキューバダイビングについて

Name: はる 19/07/07

ツアー名:ツサダイブT6号で行く ファンダイビング

ツサダイブT6号で行く ファンダイビングへの質問です。

私はPADIオープンウォーターの資格を5年程前にとったのですが、それ以来潜っていないので5年以上のブランクがあります。それでもカードを保有していればファンダイブはできますでしょうか?体験ダイビングの方がいいのでしょうか?
又、感覚を取り戻すために、1本目を体験ダイビングにして、2、3本目をファンダイブにすることは可能でしょうか?

回答の程よろしくおねがいいたします。

題名: Re:スキューバダイビングについて

Name: ナビツアー 19/07/08

PADIオープンウォーターライセンスをお持ちであれば、通常通りファンダイビングにご参加頂けますが、ダイビングインストラクターは資格保持者という事を前提に潜りますので、必要以上のサポートはしません。(他のダイバーのお客様もいるので)
不安のようでしたら、1本目は体験ダイビングをおすすめいたします。
お申し込みはファンダイビングにてお申し込み頂き、1本目を体験ダイビングにする旨ご連絡ください。追加差額当日払いにて手配いたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.