全額の返金をお願いします

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
全額の返金をお願いします (2件) 十文字達也 20/01/04
Re:全額の返金をお願いします ナビツアー 20/01/07

題名: 全額の返金をお願いします

Name: 十文字達也 20/01/04

ツアー名:フィッツロイ島1日クルーズ 4つのアクティビティーが無料(シュノーケル/グラスボトムボート+3アクティビティ)

フィッツロイ島1日クルーズ 4つのアクティビティーが無料(シュノーケル/グラスボトムボート+3アクティビティ)へのクレームです。
 担当者 谷さまからはすべてのアクティビティができると言われましたがグラスボードかシュノーケルのどちらかと現地では言われました。また、船が大幅に遅れて島に着いたのは1時頃。島でのアクティビティの終了が3時頃と言われ子供にランチを食べさせる時間を考えて一時間も時間がありませんでした。半分以上の方が今考えると船の担当者にクレームを言ってキャンセルしていました。私家族は英語もできなくキャンセルもできませんでした。島のアクティビティを楽しみに行ったのに一時間もできなくグラスボードかシュノーケルのどちらかと言われ、全く楽しくありませんでした。帰ってきて谷さんにクレームを言ったところ伝えておきますと言われただけで軽はずみな解答だけでした。全く納得できません。全額の返金をお願いします。

題名: Re:全額の返金をお願いします

Name: ナビツアー 20/01/07

十文字様

この度は弊社を通じツアーにご参加頂きましてありがとうございます。また、こちらの様なメッセージを頂きまして大変心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。頂いた電話番号に何度かお電話したのですが、つながりませんでしたので、こちら掲示板よりご連絡させて頂きます。今回の件につきましてツアー催行会社RAGING THUNDER社担当者と対応について協議いたしました。
催行会社オペレーションに確認したところ、フィッツロイ島10:00発後にエンジントラブルがあったことが分かりました。エンジントラブルによる遅延が分かった段階でお客様へはフェリーの遅れにより、フィッツロイ島滞在時間が短くなる旨、キャンセルによる返金対応をご提案させていただきましたが、英語での説明であったため、ご理解を頂けなかったと存じます。
ツアー参加前の英語でのご案内では、キャンセルされる場合は100%ご返金にてご案内をしておりましたが、十文字様はツアーにご参加頂きましたので、ご返金対象にはなりません。しかしながら、英語でのご案内であった為、ご理解いただけなかった点を考慮いたしまして、謝罪と補償の意としまして、ツアー代金の半額をご返金させて頂きたいと思います。ご返金はクレジットカードへのご返金となりますので、お手数おかけしますが、弊社までメールにてご連絡頂けると幸いです。
cairns@navitour.com.au
何卒よろしくお願いいたします。

ナビツアーケアンズ支店
谷川

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.