最終日の飛行機の時間が。。。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最終日の飛行機の時間が。。。 (2件) ぽこ 10/03/11
Re:最終日の飛行機の時間が。。。 ナビツアー 10/03/12

題名: 最終日の飛行機の時間が。。。

Name: ぽこ 10/03/11

ツアー名:どきどき夜行性動物探検ツアー&スカイレール&キュランダ列車

どきどき夜行性動物探検ツアー&スカイレール&キュランダ列車に関する質問です。

このプランでは市内に21時到着。
となっておりますが、

私のパックツアーでのホテルのピックアップ時間が
21時半となっています。

解散時間が大幅に遅れることはありますでしょうか?
それを想定して
このツアーはやめておいたほうが良いですか?

ちなみに、予定時間より送れた場合、空港まで送っていただけるサービス等あるのでしょうか。
教えてください。

題名: Re:最終日の飛行機の時間が。。。

Name: ナビツアー 10/03/12

各ツアーのスケジュール中の、ホテルお迎え時間、ホテルお戻り時間というのは目安です。

正確なお迎え時間は実際にご予約をお取りしたときに判明し、ツアーバウチャー(参加券)上にご案内致します。
ご滞在先ホテルによって、スケジュール表でご案内している目安時間からプラスマイナス20分ぐらい前後致します。

ホテルお戻り時間につきましては、お客様のご滞在先とその日の状況
(他のご参加者さまの人数や、その方たちがどこにお泊りかなど)によってやはり前後致します。
「21時にホテルに到着」とお約束するものではありません。

パック旅行のお迎え時間が21時でしたら、こちらのツアーのご参加は無理です。

★すべてのツアーに関し、何らかの事情でホテルへのお戻り大幅に遅れ、その後のお客様のご旅程に支障が生じた場合でも、ナビツアーおよび各催行会社ではその補償を行うことはできません。
(パック旅行のお迎えに間に合わなかった場合に、空港までお送りすることはできません。)
詳しくは、お申し込み時にご承認いただく
「お取引条件」
https://www.navitour.com.au/help/condition/
をご参照ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.