ジェットスター航空の欠航の場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジェットスター航空の欠航の場合 (2件) asayan 10/06/29
Re:ジェットスター航空の欠航の場合 ナビツアー 10/06/30

題名: ジェットスター航空の欠航の場合

Name: asayan 10/06/29

ツアー名:専用車空港送迎(日本語ドライバーガイド)

専用車空港送迎(日本語ドライバーガイド)に関する質問です。

お世話になります。 
帰国のとき、空港でジェットスター航空が欠航になった場合、ドライバーガイドの方に帰るための便の交渉(便の予約)のお手伝いもお願いできるのでしょうか?
もし、事前(現地について)に欠航がわかれば、帰国の便は自分で手配をしなくてはいけないのでしょうか?リコンファームも必要ですか? 英語に自信がないので心配ですし、欠航になったときのことを考えると不安です。

題名: Re:ジェットスター航空の欠航の場合

Name: ナビツアー 10/06/30

恐れながら、空港送迎のドライバーが航空券に関するお手伝いをすることは出来ません。

>もし、事前(現地について)に欠航がわかれば、帰国の便は自分で手配をしなくてはいけないのでしょうか?リコンファームも必要ですか?

個人旅行(ご自分で航空券やホテルなどを個々に予約なさる旅行)でしたら、すべてご自分でなさらなければなりません。

リコンファームが必要かどうか等、お客様がご自分でご購入になる航空券の条件にかかわることは、ナビツアーではご案内できません。

万が一の時の対処にご不安がある場合は、パッケージツアーをご利用になることを強くお勧めします。

往復航空券、ホテル、空港ーホテル間の送迎が含まれたパッケージであれば、遅延や欠航が発生した場合に、その旅行会社さんが航空会社との交渉などを行ってくれます。
(これも一般的なご案内ですのでご了承ください。
日本でご購入可能なパッケージツアーも、契約条件などさまざまですので、必ずその旅行代理店さんにご確認ください)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.