Menu
ジェットスター航空の欠航の場合
題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
---|---|---|
ジェットスター航空の欠航の場合 (2件) | asayan | 10/06/29 |
ナビツアー | 10/06/30 |
題名: ジェットスター航空の欠航の場合 |
---|
Name: asayan 10/06/29
ツアー名:専用車空港送迎(日本語ドライバーガイド) お世話になります。 |
題名: Re:ジェットスター航空の欠航の場合 |
---|
Name: ナビツアー 10/06/30 恐れながら、空港送迎のドライバーが航空券に関するお手伝いをすることは出来ません。 >もし、事前(現地について)に欠航がわかれば、帰国の便は自分で手配をしなくてはいけないのでしょうか?リコンファームも必要ですか? 個人旅行(ご自分で航空券やホテルなどを個々に予約なさる旅行)でしたら、すべてご自分でなさらなければなりません。 リコンファームが必要かどうか等、お客様がご自分でご購入になる航空券の条件にかかわることは、ナビツアーではご案内できません。 万が一の時の対処にご不安がある場合は、パッケージツアーをご利用になることを強くお勧めします。 往復航空券、ホテル、空港ーホテル間の送迎が含まれたパッケージであれば、遅延や欠航が発生した場合に、その旅行会社さんが航空会社との交渉などを行ってくれます。
|
この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。