催行中止決定の時期

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行中止決定の時期 (2件) じゅんちゃん 13/03/19
Re:催行中止決定の時期 ナビツアー 13/03/19

題名: 催行中止決定の時期

Name: じゅんちゃん 13/03/19

ツアー名:ジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン+キングステーブルと野生カンガルー探検

ジェノランケーブ鍾乳洞とブルーマウンテン+キングステーブルと野生カンガルー探検に関する質問です。
催行決定の人数に達しない時、何日前に中止の決定をするのでしょうか。

題名: Re:催行中止決定の時期

Name: ナビツアー 13/03/19

お問い合わせをいただき、有難うございます。

このツアーにおいては、3名様以下でお申込みの場合、他のお客様がいない場合は他のお客様が入るまで保留となります。他のお客様がはいって催行が決定した時点で、予約確保・決済となります。

その後に、その「他のお客様」がキャンセルをされた場合は、中止となることもありまえますが、それはかなりレアなケースといえます。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.