アーリーディナーとバイキングディナーの違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アーリーディナーとバイキングディナーの違いについて (2件) aya 13/04/02
Re:アーリーディナーとバイキングディナーの違いについて ナビツアー 13/04/02

題名: アーリーディナーとバイキングディナーの違いについて

Name: aya 13/04/02

ツアー名:シドニータワーレストラン(バイキング・ディナー)

シドニータワーレストラン(バイキング・ディナー)に関する質問です。

アーリーディナーとバイキングディナーの違いを教えてください。

バイキング、係の人に取ってもらうのに30分もかかると口コミに書いていました・・・。日没時間に合わせて予約をしたいと考えていますが、食事にありつくまでに日が沈むのでは、と若干不安です。

よろしくお願いします。

題名: Re:アーリーディナーとバイキングディナーの違いについて

Name: ナビツアー 13/04/02

お問い合わせをいただき、有難うございます。
時間以外違いはありません。
建物の構造上、バイキングのラインが1列になりますので、口コミの通り、料理をとるのに時間は30分くらいかかる事もあります。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.