キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です (2件) Aki 09/08/07
Re:キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です ナビツアー 09/08/08

題名: キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です

Name: Aki 09/08/07

ツアー名:キャプテンクック・ディナークルーズ

キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です。

Birthdayに行こうと思っているのですが、
何か特別なことをしてもらえたりしますか?
(そんなに大袈裟じゃなくていいんですが。デザートにキャンドルついているくらいで。)

また、窓側席確保はインターネットからでもできますか?

その場で飲んだドリンク代はいつ請求されるのでしょうか?
当日現金ですか?船をおりるときですか?

題名: Re:キャプテンクック・ディナークルーズに関する質問です

Name: ナビツアー 09/08/08

Aki様

ご質問有難うございます。

お誕生日である事をご予約の際にお知らせ頂けましたら、デザートをご提供差し上げる際にキャンドルをお付けする事可能です。弊社より事前にクルーズ会社に連絡を入れさせて頂きます。

またその他何か特別な事が可能か、クルーズ会社に確認させて頂きましたが、これぐらいしか出来ないようです。

窓側席の確約は、追加プランにて「窓側席確約(別料金)」をご提供させて頂いておりますので、お申し込みの際こちらの追加プランも合わせてお申し込み頂ければと思います。

ドリンク代は下船前にスタッフがご請求書を各テーブルにお持ち致しますので、その際にお支払い下さい。
お支払いは現金、又はクレジットカードとなります。トラベラーズチェックはお使い頂けません。

以上 宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.