歩く時間や距離等

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
歩く時間や距離等 (2件) ぴろろ 17/08/25
Re:歩く時間や距離等 ナビツアー 17/08/28

題名: 歩く時間や距離等

Name: ぴろろ 17/08/25

ツアー名:IEC専用車ブルーマウンテンズ・トレッキングツアー

行程を見ますと、トレッキングの時間が午前中に3時間ありますが、ずっと歩きっ放しになりますでしょうか?途中休憩はあると想像しますが、合計、どれほどの時間や距離を歩くのでしょうか?
希望はたっぷり時間を取ってゆっくりトレッキングをしたいのですが、普段、歩く速度が遅いため、他の参加者にご迷惑をおかけしないかと懸念しております。体力もそれほど自信がないので、高低差の多少、段数の多い階段があるかなど、少し情報をいただけますと助かります。
服装も荷物の関係でスカートで参加したいのですが、危険でしょうか?靴は滑りにくいものを履く予定です。なかなか山散策の服装持参が難しいです。
【世界自然遺産と選べるブルーマウンテンズ1日観光】も検討しています。Bコースにトレッキングがあるので、そちらだけにした方がいいのかと悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:歩く時間や距離等

Name: ナビツアー 17/08/28

お問い合わせいただきありがとうございます。

こちらの「IEC専用車ブルーマウンテンズ・トレッキングツアー」は専用車(チャーター)のツアーですので、他のお客様との混載ツアーではございません。よって、初級コース、中級コースを設けておりますが、ガイドにお客様の体力やご興味を伝えていただければ、たっぷり時間を取ってゆっくりトレッキングをしていただくことは可能です。

ご参加時の服装に関しましては、お客様が動きやすい服装でしたら特に規定はございません。ただし、山の気候は変わりやす場合があり、また場所によっては風が強い場合もありますので、そういったことを想定した服装や持ち物の持参を考慮されるとよろしいかと思います。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.