屋上デッキで花火を見ることは可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
屋上デッキで花火を見ることは可能ですか? (2件) aya 17/10/11
Re:屋上デッキで花火を見ることは可能ですか? ナビツアー 17/10/13

題名: 屋上デッキで花火を見ることは可能ですか?

Name: aya 17/10/11

ツアー名:2017年大晦日シドニー湾花火クルーズ 【キャプテン・クック・クルーズ】

2017年大晦日シドニー湾花火クルーズ 【キャプテン・クック・クルーズ】への質問です。どのコースでしたら屋上デッキに上がることが可能でしょうか?花火が見える可能性が高いコースを選びたいのですが、他の船が前に来てしまった場合を考えると、船の高さが高い船が良いのかと思うのですが、乗ってる船が1階のデッキにしか出られない場合は船自体の高さが高いと見えないのかも?と、わからなくて…申し訳ありません。高価なツアーなのでガッカリするような事がないように、と思って。花火が1番の楽しみなのです。どうぞ宜しくお願いいたします。

題名: Re:屋上デッキで花火を見ることは可能ですか?

Name: ナビツアー 17/10/13

お問合わせいただきまして、有難うございます。
キャプテン・クック・クルーズは全てのコース/クルーズに関しましては、お客様全員が屋上デッキや外のデッキに出れるように対応しております。ただし、当日の混雑具合により屋上デッキに出れる確約は出来ません。また、クルーズの角度や方向により屋上デッキから一番花火が良く観えるとも限りません。予めご了承下さい。なお、クルーズの高さについては、キャプテン・クック・クルーズの中ではシドニー2000号が最も高いです。ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.