荷物

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物 (2件) さと 12/06/19
Re:荷物 ナビツアー 12/06/20

題名: 荷物

Name: さと 12/06/19

ツアー名:ホットエアー(熱気球ツアー)

ホットエアー(熱気球ツアー)に関する質問です。
移動日に参加したいのですが、ホテルをチェックアウトしてしまうと、スーツケースをどうすればよいか悩んでいます。ゴールドコーストからのツアー後、電車でブリスベン市内へ移動する予定なのですが? 移動日にツアー参加される方はどうされているのでしょうか?

題名: Re:荷物

Name: ナビツアー 12/06/20

通常ホテルではチェックアウト後もスーツケースを預かってくれるところが殆どです。
バックパッカーズなどでは預かって貰えないところが殆どかと思います。

なので、ホテルにご宿泊でしたら、チェックアウト後そのまま荷物を預かっておいて欲しいとお申し出されますと、保管庫等で預かって貰うことが可能です。

一度お申し込みの旅行会社、もしくはご宿泊のホテルにご確認されてみては如何でしょうか。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.