約3kmのウォーキングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
約3kmのウォーキングについて (2件) sena 13/08/05
Re:約3kmのウォーキングについて ナビツアー 13/08/06

題名: 約3kmのウォーキングについて

Name: sena 13/08/05

ツアー名:世界自然遺産・スプリングブルックの奇跡

母と二人で参加したいと思っていますが、母が長く歩くと膝が痛くなることもあり、皆さんのペースについていけるか…等不安です。途中でついていけなくなればスタート地点に引き返して待っている。などの対処は可能ですか?半日コースよりも森の中を満喫できると思いできればこちらの一日コースがいいのですが、いかがでしょうか???もしくは半日コースでも十分に森の中を楽しめますか??

題名: Re:約3kmのウォーキングについて

Name: ナビツアー 13/08/06

途中で引き返して頂くことは可能ですが、少し複雑な森林を歩きますので、帰路ガイドさんが居ないと道に迷われると言うご心配があります。

歩く距離は約3km、ゆっくりと1時間少し時間をかけて歩きます。

やはり森を満喫するには1日コースで、この午後のウォーキングにご参加頂くのがお勧めです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.