写真つきパッケージ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
写真つきパッケージ (2件) りんりん 16/01/17
Re:写真つきパッケージ ナビツアー 16/01/18

題名: 写真つきパッケージ

Name: りんりん 16/01/17

ツアー名:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問です。
2016年4月に行く予定です。
写真つきパッケージの、家族割が無いため、入園券(大人)2枚と、入園券こあら抱っこ(子供)2枚の組み合わせになるかと思いますが、それで、よろしいでしょうか?
また、入場券だけ4人分購入しておいて、当日コアラの抱っこ写真のための別料金を支払うのは可能でしょうか。
9歳と7歳なので、抱っこできるのか不安です。
当日職員に聞いてから、購入できれば一番良いのですが・・・

題名: Re:写真つきパッケージ

Name: ナビツアー 16/01/18

チケットの組み合わせはお客様皆様のニーズに沿った任意販売でございますので、好きなように組み合わせ下さい。

当日コアラ抱っこ写真を購入すること可能です。(撮影場所でスタッフに確認の上、購入することも全く問題ございません)
但し、当日購入の場合割引価格はございませんので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.