入場方法について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
入場方法について (2件) なると 17/08/11
Re:入場方法について ナビツアー 17/08/11

題名: 入場方法について

Name: なると 17/08/11

ツアー名:テーマパークチケット・コンボパック

コンボパックの購入を考えています。EバウチャーがNGと書いてありますが、こちらのパックを購入した場合はどのようにすればいいのですか?たとえば、印刷したものをテーマパークのチケット販売ブースに持っていく等、の方法を教えていただけますか?
また、現地(ゴールドコーストに行ってから)ナビツアーさんで、ツアーを購入する場合、店舗での案内はなく、メールあるいは電話と書いてありましたが、その場合はどのようになるのかも教えていただけますか?よろしくお願いします。

題名: Re:入場方法について

Name: ナビツアー 17/08/11

お申込手続きを頂いた後、当社にてお手配、ご精算を実施させて頂きます。
精算が終わりますとお客様マイページにてバウチャー(入場引換券)の印刷が可能となりますので、そちらをご印刷、テーマパーク窓口にてご提示頂きますと、入場が可能となります。

現在ゴールドコースト支店はお電話・メールでの新規お申し込みはお受けしておりませんので、インターネットよりお申し込み頂く形となります。

ご来豪後にてバウチャーが印刷出来ない場合は、サーファーズパラダイス市内中心部にあります、当社指定土産店にご来店頂けましたら、印刷されたバウチャーのお渡しが可能となっております。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.