身体障害者でも参加出来るか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
身体障害者でも参加出来るか (2件) 北多摩の星屑 18/11/20
Re:身体障害者でも参加出来るか ナビツアー 18/11/20

題名: 身体障害者でも参加出来るか

Name: 北多摩の星屑 18/11/20

ツアー名:エコ協会認定・世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)

エコ協会認定・世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)への質問です。お世話になります。私は、左半身麻痺の身体障害者です。
歩行時は、杖を使用しております。このような身体状況で参加可能ですか?
又、階段は有りますか?手すりは有りますか?

題名: Re:身体障害者でも参加出来るか

Name: ナビツアー 18/11/20

こちらのツアーは光の無い真っ暗闇の中、懐中電灯で足元を照らしながら歩くツアーとなります。

散策路は舗装されていない山道となり、階段もございます。
手摺りはある部分と無い部分がございますが、自然の山道となり、予期せぬ虫などが手摺りにいる事もあり、ガイドからは手摺りに掴まる際はライトで照らした上で触るようご案内させて頂いております。

正直申し上げまして、ご参加は難しいように感じます。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.